人生初のっ!!






ヴォ!ヴォ!!ヴォ〜〜〜ナスゥ〜〜〜(≧▼≦)♪




パートだし、午前中だけだし、
まわりでボーナスでるかも?と騒いでいても、
期待しつつも(笑)
期待しちゃいかん!とも思っても、
やっぱドキドキしてた^^;



昨日みんないただきました!



うわぁ(涙)



なんだかすごく嬉しいものなんですね。。


給料とはまた違った感情(笑)




母ちゃんは音楽の短大でて、某ピアノ教室に就職しましたが、
講師ということで社員ではなかった。
ボーナスなんてなかったし。


そこ辞めた後も、
結婚式場で聖歌隊やオルガン奏者で1件いくらだったし。

あとはアレコレアルバイトだったし。




生まれて初めてのボーナス(*´∀`*)




毎日頑張っててよかった!



あっ、たくさんはいただいてないですよ?
でも気持ちでも嬉しかったのだぁ^^





このお金は・・・


あぁ・・・


次女の新体操のレオタード代あたりに消えていくかな・・・


Posted by タケル at 2011年12月20日08:17