あや跳びできたー☆





なかなかできなかったあや跳び!



長女先生の指導のもと、
何回も挑戦してました^^




やっぱお姉ちゃんに教えてもらうと違うね!



すぐにできるようになったよヾ(=^▽^=)ノ




しかも15回も跳べた!



校内縄跳び大会まで、もっともっと練習しようねp(^^)q





長女の存在は大きい^^


三女のトイレトレーニングも、私が誘っても行かないのに、
長女が誘うとトイレに行ってたし(笑)


三女のオムツ外れたのは長女のおかげ♪




逆上がりも、補助なし自転車も、
三女の運動能力もあるんだろうけど、
長女の指導が優秀なのもある!!




頼もしいお姉ちゃん!これからもよろしくね(*^^*ゞ



Posted by タケル at 2011年12月17日10:14