今ごろは・・・




職場のみんな生ビール飲んでるだろうな〜



はい。今日は職場の忘年会^^




私は3姫たちをお留守番させて飲みに行けないので、今回は欠席。。



(次回も参加は難しいか?(笑))



ワイワイやってるんでしょうねぇぇ・・・(-ω-)・・・




まぁ!今日は次女の新体操の送り迎えもあったし!
母ちゃんは飲みになんて行ってられないのだ〜〜〜




次女が帰ってくるまで夕飯オアズケだったので、
只今無言でご飯を食べている姫たち(笑)



今夜はすき焼きにしました^^



美味いね〜♪







あ〜生ビールだけでいいから飲みたい〜



Posted by タケル at 2011年12月14日19:35