お歳暮^^





じーじのお誕生日祝いもあったけど、
お歳暮も持っていきました^^



もちろんお酒(*´ψψ`)




前回まで瑞泉という沖縄の古酒で、度数の高い焼酎でした。


しかし最近度数が高い焼酎だと、すぐに酔ってしまいたくさん飲めなくなったんだって^^;



なので、次からは日本酒で!と言われていたのです。



今回は新潟の久保田にしました☆





お歳暮お返しは毎回旦那さまが飲むビールなんだけど、
今回は私が欲しがっていた『圧力鍋』をくれました〜ヾ(=^▽^=)ノ




すっげ〜うれし〜〜ヾ(=^▽^=)ノ



ばーばありがとう(*´∀`*)






白河から帰ってきて、
今バタバタとパーティーの準備をしております(≧▼≦)


今日は楽しい〇〇〇パーティーだぁ♪♪♪



Posted by タケル at 2011年12月10日14:11