ダンス??






土曜日にぴーさんちで恒例子供パン教室を開いていただきました♪



タケミル家の子供たちと、ぴーさんちの子供たちで6人!



パン教室のあとはwiiでダンス対決(*´ψψ`)




かなりハッスルしていたモヨウ(笑)



私諸事情により、その現場見られなかったのだよ〜






その影響か、昨夜はだんすぃんぐ(笑)

三女がこんなカッコウでひたすら踊っておりました(^_^;)







さて!月曜だ!
今日の職場は忙しいぞぉ!!


髪もサッパリしたことだし、気合い入れて頑張ってくるぞ(p^▽^)p



Posted by タケル at 2011年11月21日08:25