宇都宮の旅~^^





昨日ネット検索していたら、
『餃子祭り』を発見!!!


宇都宮の有名な餃子屋が26店舗も出店。

しかも~1皿100円(*><*)



宇都宮の友達に駐車場情報を聞き、
会場近くで無料のところに停めました~♪

10時に着いたけど、すでに駐車場は満杯。


11時からの餃子祭りだったけど、
10時過ぎからすでに並んでました^^;




宇都宮の旅~^^



最初に行った会場で8店舗が出店。
3姫たちに100円玉握らせ、
それぞれ別々に並んで餃子をゲット(笑)



宇都宮の旅~^^




全部買ってみんなでパクつきました^w^



次の会場まで歩いていったけど、
どの店舗もすでに激込みで、
80分待ちがざらでした^^;


水餃子は食べたい!と60分並んで買いました^^;




で、次は動物園~~~





ネット検索で宇都宮動物園は、
キリンに餌をあげられる~とあって、
それはぜひ3姫たちに体験させたい!と。。^^



宇都宮の旅~^^



前に八木山動物園でキリンさん見たけど、
こんな間近では初めて☆


首は長いね~
しかもかなり曲がる~

しかもベロも長かった~^^




宇都宮の旅~^^





背が低い三女は必死に餌揚げ。。^w^








宇都宮の旅~^^

カバさんに触ったり・・





宇都宮の旅~^^


ぞうさんにも直接餌あげたよ!!!





宇都宮の旅~^^



モルモットさんにも触れ合って・・





楽しい一日だった(*^▼^*)



友達と娘ちゃん♪

またまた急な誘いでごめんね~


会ってくれてありがとね~~~^^








Posted by タケル at 2011年11月05日20:55