しみわたるぅ〜〜〜



終わったど~~~~~face10



今日に限って冷え込んだ朝の旗当番。。


吐く息が真っ白face08




旗当番後家まで戻るには遠すぎなので、
でかいリュックに旗当番一式を入れて、
まっすぐ学校へ。。



今朝の体育館はそりゃまぁ冷えてましたわ~(悲)



それでも耐えて我が子たちの発表や演奏を鑑賞。。


式典後昼まで各教室で授業参観。。


3姫たちの教室を行ったりきたり。。


12時半からバザー。


前もって注文していたものを数十分並んでゲット。。


3姫たちもお菓子すくいやくじ引きに30分ほど並んだ。。



やっと落ち着いて買ったもので昼飯。。


ホントは豚汁を買いたかったんだが、
母ちゃんが買うころには売り切れ・・・(泣)


どーしても豚汁が食べたくて・・
今夜飯で作ってしまった^^;


















長女が
「しゃっきしゃき野菜が食べたい!!!!!!」
といったので、
キャベツの千切りを自分で切ってもらったw


宮崎産のきゅうりが38円だったので、
もろきゅう~♪


ちなみに野菜は学校から帰ってきてからの買出し。
豚汁の具も。

ごぼう・にんじん・白菜・ねぎは北海道産。
えのきは長野。大根は青森。












朝旗当番で歩いて・・
学校まで歩いて・・
体育館で立ち見して・・
授業参観も立ち見・・
バザーも立ってて・・
家まで歩いて・・



足がパンパンでござる(><)


今夜は早く寝ましょう。。



Posted by タケル at 2011年10月29日18:18