長女のイタズラ書き

どこにだと思う?



タケル号にだよっっ(;-_-+



長女が年少さんだったときかなぁ〜

知らない間に書いてて、
しばらくしてから気が付いたから叱れなかったけど^^;


しかも顔だけの絵から進化して、
手足を書くようになった時期だったからなぁ。

誉めたんだよ。そしたらここにも書いてた!笑


笑うしかなくて記念撮影したんだぁ(;^_^A


懐かしい思い出・・・

あれから3年。時が経つのは早いな・・・




なつひろさん、郡山最後の夜を過ごしてるんだよね。

旦那さまが仕事柄帰りが遅くて、
一人で双子ちゃんみてたんだよなぁ。

でも旦那さまが休みの日は、家族みんなでドライブしてて^^


郡山での思い出たくさん作ったかなぁ♪

仙台でもたくさん思い出作れるよね^^


365ブログをやってなかったら、知り合わなかったなつひろさん!
いつまでもずっと友達だからね〜〜〜(*^∇^*)



Posted by タケル at 2007年09月21日22:58
Comments(2)



この記事へのコメント
たくさんの思いを抱えているタケルさまに
乾杯☆
Posted by まなめっこ at 2007年09月21日 23:25
まなめっこさま☆


仲間に乾杯^^☆
Posted by タケル at 2007年09月21日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。