母ちゃんは草刈りに。













今日は学校の徐洗作業でした^^




私の学年の担当は遊具周辺の草取り。










しぶとい根っこと格闘しながら約1時間。



腰痛い^^;



120人ほどの父兄が集まってやったけど、
草はまだまだありました。


ぜんぶ取るにはあと数回やらないと。。




母ちゃんが草刈りに行ってるあいだ、
3姫たちはお留守番^^


朝ごはんは準備しておいたから、
自分たちで食べて片付けてる。はず。(笑)



私もけんちん汁を食べてから来ました☆



昨日ミル姐さんにお裾分けしていただいたけんちん汁^^♪



しみわたる〜うめ〜









歩いて学校まで行ったので、
今はヨタヨタ帰宅中(((^^;




あ〜食べたあとお茶碗洗ってるかな〜


Posted by タケル at 2011年10月02日08:06