*健康の記録*





学校からきた健康の記録。


学期ごとに測定した身長や体重、
学年始めに診断した視力や歯などが記録されています^^




3姫とも今までずっと虫歯なし!
これだけは胸を張って自慢できます(笑)


視力もみんなA。
私が目が悪いので、
今のところ旦那さまに似て視力はいいみたい。

どうかそのままでいてくれ。。













今日の夕方墓参りに行ったんだけど、
大変なことになってた(>_<)



昨日の豪雨で土砂崩れ?!





















霊園に行くまでの途中、水が上がってて通行止めのところもありました。


お墓も水溜まりだらけで、すごかった。


昨日より前にあげられていたお花は、
倒れていたり風でどこかに飛ばされていたみたい。。



明日行くって人たくさんいるだろうから、
皆さん気をつけてくださいね。。











Posted by タケル at 2011年09月22日20:04