貸し切り( 笑)




代休の長女とデート中♪



Posted by タケル at 2011年09月12日10:30
Comments(2)



この記事へのコメント
二人っきりのお出かけって、子どもの頃は特別ーってかんじでうれしかったなあ^^
長女ちゃん、楽しめましたか?
前日のブログでの「代休でデート」って、てっきり、タケルさんとだんな様のことだと思っていました(笑)
Posted by あるまこ at 2011年09月12日 19:38
あるまこさま☆


やっぱり嬉しいですよね^^
手をつないで歩く、ただそれだけでも日々の不安がなくなる。。
3姫一人ずつ、たまに特別な日を作ってあげたいです♪

旦那さまとのデートは、いつもラーメンデートです(*´ψψ`)
色気なし!(笑)
Posted by タケル at 2011年09月13日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。