タケミルがゆく☆



昨日はミル姐さん誘って会津方面へお出かけ^^


レクリエーション公園では、
遊具ではさらっとしか遊ばず・・
ひたすら砂遊び^^;

砂遊びはストレス発散になるそうな。。

溜まっていたもの、発散できたかな。。^^







おにぎりパクついて、
また砂遊びして、
その後は猪苗代へ~


しかしここでも終始砂遊び(笑)


子供って砂遊び大好きだよね~^^


ずっと腰まげて掘ってたわ(笑)















長女が宿泊から帰ってくる時間になったので、
郡山へ帰りました。


が・・・・・

ハプニング発生(><)!!


次の記事で詳細書きます^^;




Posted by タケル at 2011年09月10日19:25
Comments(2)



この記事へのコメント
こんばんは◎
今日は天気もよく猪苗代湖は最高でしたねヾ(^v^)k
近くに(山側)昭和の森という猪苗代湖を見渡せる場所もオススメですよ~♪
Posted by あーこママあーこママ at 2011年09月10日 22:41
あーこママさま☆


昭和の森、今度行ってみようと思いますヾ(=^▽^=)ノ
素敵な情報ありがとう♪♪♪
Posted by タケル at 2011年09月11日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。