汗っだく^^;





なんだかムシムシしますね(--;)



朝起きて寝汗すごかったからシャワーあびたんだけど、
今掃除機かけていたらまたもや汗だくf(^_^;




こんなに汗かいても痩せないんだね(笑)









昨日は職場の友達とランチにいきました♪



同じくらいに入ったので同期^^



同期がいるってことはいいですね。
分かち合える!




しゃべりまくったし、食べまくった(*´ψψ`)


楽しかったなぁ♪







さぁて〜化粧するか〜〜




Posted by タケル at 2011年09月02日07:51
Comments(2)



この記事へのコメント
おっはよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

毎日忙しそうだけど楽しそうだね( ≧艸≦)

今日も名古屋はアヅイよ…

牛乳の件、いいと思う♪

危険と思われるものは削除してかなきゃね(汗)

被曝は蓄積だから、少しでもためないようにしないと!!

コッチは昨日から学校始まってドタバタな朝だよ(>_<)

でも行っちゃった後ポツーンってなって何だか寂しいかも(;_;)

私も一緒にキャナリ行ぎだいッッッ!!
Posted by チャリンコ at 2011年09月02日 08:23
チャリンコさま☆


残暑が厳しいよね(--;)


給食の牛乳代を家での牛乳代にまわせばと思って!
朝とおやつに飲んでるょ^^
一日一本なくなるけど(笑)

夏休みはうるさいくらいなんだけどね。。いないと淋しいよね。。
Posted by タケル at 2011年09月03日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。