悩んだ結果。。



日が短くなってきましたね。

だんだん秋になってくんだなぁ^^



今日次女は今年一回しかないプールの授業でした。

ユラックスの室内プールにて。



ここは深いんですよ。。


次女で背伸びしてぎりぎり水面あご・・^^;



三女は顔が出ない^^;
泳げても足つかなきゃねぇ。


どうすんだろ・・・

三女は9月末、長女は10月半ば。


先生に聞いてみなきゃな。














今夜飯

*玄米入りご飯

*マーボー茄子
(茄子・にんじん・ピーマン)

*かぼちゃサラダ
(かぼちゃ・レーズン・きゅうり)

*チーズ









コレ↓は母ちゃんの昼飯


作ってちょっと家事してたら、汁なくなってた~(><)

がが~ん















悩んでいたのは給食の牛乳。


今日から3姫たち飲ませないようにお手紙書きました。


ずっと悩んでいたのです。



給食の牛乳で摂取できない栄養は、
家の食事で頑張る!!!





牛乳で思い出すこと。。

私には弟が2人いるんだけど、
成長期に牛乳をたっくさん飲んでました。

一日に一人1本(1リットル)!!


弟たちは牛乳パックのままグビグビ!(笑)



牛乳代がすごかった!と母親はたまに言うくらい^^;




成長期にはカルシウム必要だもんね~


骨粗しょう症にならないよう、しっかりご飯頑張らなきゃ!



Posted by タケル at 2011年08月29日18:46
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。