*チャンプルー*



おはようございます^^


昨日の頭痛、今日はちょっと痛いくらいになりました。

左耳の奥がなんとなく痛いような・・

またあのひどかった中耳炎を思い出してしまった・・


よく考えれば、昨日の激痛があったときも、
左側の頭を手で押さえてたっけ。。





風邪か・・疲れか・・カビか・・・^^;




締め切って山形行ってしまったので、湿気がたまったんだ。

換気しなきゃだめですね(><)





豆腐と卵を炒め、昨日作ったゴーヤのおかか炒めもプラス!

即席ゴーヤチャンプルーになりました~♪










昨日久々にミスドを買った!!!


いつぶりだろう。。

タケル家でミスドは年に5回買うか買わないか(笑)


山形でCM見てからずっと食べたかったんだよね~^^








今日も午前中部活の長女。

次女と三女は仲良くレゴしてます^^



午後は白河実家へ!

明日から母ちゃんも仕事始まるので、夜には帰ってこなきゃなんだけど。


今週末は忙しいから今日しかない~







Posted by タケル at 2011年08月23日08:04
Comments(2)



この記事へのコメント
山形生活、楽しそうでホント何よりでした^^
頭痛、大丈夫ですか? 
低気圧が近づいてくる時も頭が痛くなるみたいですが・・・イロイロ考えることがあって、頭も痛くなってしまいますよね。
気温も不安定なのでご自愛ください。
Posted by あるまこ at 2011年08月23日 19:40
あるまこさま☆


心配してくださってありがとうございます^^
低気圧・・
そういうのもあるんでしょうかね・・
でも今日はまったく痛くなかったので、大丈夫かなぁ。。

自宅に来てから長女が咳し始め、私が頭痛くなり、三女が鼻血。
ちょっと不安になってしまいます(--;)
Posted by タケル at 2011年08月24日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。