送別会

やってま〜す^^♪



Posted by タケル at 2007年09月19日20:13
Comments(2)



この記事へのコメント
こんばんは。yyです。
そっか~、なつひろさん、もうお引越しなんですね・・・。
一度も会った事ないのですが、なんか淋しい・・・。
なつひろさん、双子ちゃん、仙台でも元気でね~。
では、こちらは自宅から失礼して・・・
カンパ~イ☆
Posted by yykyuchii at 2007年09月19日 20:37
yyさま☆


仙台に引っ越しちゃうなんて、まだ信じられないんですよ^^;
でも昨夜楽しく飲めたし、またこれからも飲み会やろう!と約束したので(^-^)
そのときはYYさんも飲みましょう♪
Posted by タケル at 2007年09月20日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。