☆55555☆





よっしゃヽ(´▽`)/



前回の『44444』は悔しい思いをしたので、
今回写真におさめられて嬉しいわぁ(笑)










旦那さまがお休みだったので、山形最後の家族でお出かけになりました^^



向日葵畑にふられ、
運動公園にておにぎりパクつき、
真緑の池で鯉を観察しました^^;














その後、旦那さま希望のプリクラを撮りに。。(笑)
















家族5人でプリクラは初めて(^ω^)


いっつも4姫ででしたから。。(*´ψψ`)









明日はお世話になったこの場所の大掃除の日です。

荷物もまとめて帰る準備です。




心も準備をしましょうね。


Posted by タケル at 2011年08月19日18:36
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。