どんどん焼きヾ(=^ ▽^=)ノ



山形産業科学館の帰り、
駐車場の脇に素敵なお店発見!!



焼そば屋さん?かな?

だけど、ガネーシャさんから聞いていた『どんどん焼き』もあったのだ~☆


持ち帰りで2個買ってみました♪









おやつまでに待ちきれず・・
さっき食べちゃった^w^





美味かった~(*><*)










昼飯はパン♪

好きなパンを買って、店内で食べてきました^^


パン屋さんのパン、久々に食べたな~



飲み物は水で(笑)









で、質素な今朝飯^^;

鮭はもちろん端っこパックで。


山形に来てから気に入って買っている納豆。

山形の大豆を使ってるんだよ^^


とあるスーパーで3パック入り68円の曜日があって、
毎回買ってます(笑)


激安スパイの母ちゃんは見逃さないぞ!( ̄- ̄)!







Posted by タケル at 2011年08月12日14:19
Comments(2)



この記事へのコメント
懐かしいお姿(笑)
久しぶりに食べたいo(^o^)o
もちっとした生地に甘辛いタレが
んまいんだ~
Posted by ガネーシャ at 2011年08月12日 19:52
ガネーシャさま☆


やっと食べられたヾ(=^▽^=)ノ
思っていた以上に大きくて、半分ずつ食べたけどお腹一杯になったょ♪
Posted by タケル at 2011年08月13日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。