山形のニュースを見て。。







漬け込んだトマト。



冷製トマトパスタになりました^^







今夜飯


*冷製トマトパスタ
(トマト・ナス・にんにく)


*枝豆


*ゴーヤのオカカ炒め
(この味付けにしたら3姫たちも苦くない!って食いついてくれた^^)








デザートにメロン♪



夕方とうもろこしをもらいに行ったら、メロンもいただいちゃった(*^^*)









美味しかった〜♪



今日も美味しい野菜をありがとうございます!!
















今ニュースでやっていた。


福島からの避難者が8000人越えているって。


子供とお母さんが多いって。




まだ終息していないから、これからも増えるだろうね。。





私も・・

妊婦だったら・・

園児がいたら・・


すでに福島を出ていたかもしれないもんな。



自分は大丈夫!我が子は大丈夫!

しっかりできる限り守る!



なんて勝手に思い込んで郡山に残るのを決断したけど・・



不安は消えてくれない。




山形にいる数週間、不安はまったく感じてないのが正直なところ。



あぁ。。。こんなふうに毎日過ごせたらなぁ。。



そんなふうに思ってしまうほどなんだょ。。




頑張らなきゃ!という鎧を着なきゃ頑張ることができない。




あと1週間でまた心と体に力を入れながらの生活になるのだ。



私はいつまで頑張ることができるのだろう。。。







Posted by タケル at 2011年08月11日18:25
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。