波遊び^^






ジャバに行ってきました〜☆



前回行ったときより暑かったからか、
それともお盆休みに入っている人たちなのか、
すっごーい人混みでした^^;



それでも人混みの中を泳いで3時間満喫!




クタクタ腹ペコで、また車の中のおにぎりランチ。



山形に来てから何十個おにぎり握ったかなぁ。。




そして明日もおにぎり予定(笑)


3日連チャンだわ^^;





でも明日は海に行ってきます☆


お世話になってる方からお誘いをうけましたo(^∇^o)(o^∇^)o



3姫たちは初めてとなる日本海!!



楽しみだなぁ。



そして三女は初海だったような。。(*´ψψ`)



どんな反応するかな(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2011年08月09日14:30
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。