蔵王おでかけ*その2





お釜のあと、旦那さまがネットでチケットを買ったという温泉へ。


日帰り入浴しに行きました^^




その途中気になるとこ発見!









芝生そり〜☆



こりゃいいヾ(=^▽^=)ノ



ご自由に♪と書いてあったので、
みんなでせっせと登っては滑ってました(*´ψψ`)



他にもボールやバドミントン用具なども、無料で貸し出ししていたので、
家族で運動タイム(笑)



顔真っ赤になりながら、
汗を滝のように流しながら、
みんなでバドミントンなど楽しみました^^









釣り堀もあって、一竿100円でした!
焼き魚も一匹70円だったかな??




「やりたい〜☆☆☆」と3姫たちに言われたけど、


((コヤツタチは絶対何匹も釣りよるだろう))


という母ちゃんの予想で、今回はやめました(笑)








たっぷり汗をかいたところで、本題の蔵王温泉へ♪



強酸性の乳白色の露天風呂!!

硫黄の香りがすごかったけど、みんなでお肌ツルツル〜(*^^*)



毎日入ったら母ちゃん美しくなれるかしら(*/ω\*)ひひひっ



*写真はネットから*







満喫したあと帰ってきました〜


途中夕飯の買い出し。


旦那さまが「父ちゃんがパスタ作るぞ!!」と張り切って、
冷製たらこパスタを作ってくれました(*´ψψ`)


男の料理は豪快やのぉ〜


いろんな具がのってます。


割けるチーズとかツナとか^^



あとは疲れていたので食べたい惣菜などを☆








タコ刺久々に美味かった〜(*´∀`*)
生ビール飲みてぇ〜(笑)







Posted by タケル at 2011年08月09日06:07
Comments(4)



この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますf^_^;)
遅くなりましたが、お誕生日お誕生日
おめでとうございます\(^o^)/
より良い幸せな1年になりますように(^-^)/
いつも楽しく温かいブログを拝見して
ほっこり、ニンマリしながら癒されています(^_^)
3姫さま達、山形でいろんな刺激を受けながら
貴重な体験されているようで毎日成長されて
いるんでしょうね(^-^)
こちらは、うっかりミスですネットが使えなくて
ブログアップしないで、皆さんの記事を
読み逃げしてます(^_^;)
仕事もなかなか大変ですが嬉しいこともあり
前向きに頑張っています(^_^)
嬉しく、優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2011年08月09日 06:45
ちょっと遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとーございます♪
いつもステキな頑張りママさんで憧れます!
これからもキラキラいきいきな日々を~♪

先日の花笠にてお会いできるかな?と
踊りながらキョロキョロしておりましたが
願い叶わず残念でした(;ω;)

楽しそうな山形ライフいつも楽しみにしてまーす^^
Posted by チビ母 at 2011年08月09日 11:11
海坊主さま☆


ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

この夏休みは、今までにない体験ばかりです。
たくさんいろんな経験して、心もぐんぐん育ってほしいです^^

まだまだ暑い日が続くようなので、体調に気を付けてくださいね〜☆
Posted by タケル at 2011年08月11日 05:50
チビ母さま☆


ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

私も花笠で探しました(笑)
でも団体が多すぎて分からなかったですぅ^^;
ピンクのタオル巻いていた方たちがいましたが・・違かったかな・・


私たちは踊りコースの最後あたりに座ってました☆
Posted by タケル at 2011年08月11日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。