蔵王おでかけ*その1



あと数時間で1つ老けます。

まだ何とか35です。



^^;





お祝いメール第一号は7歳下の弟から^^

お嫁さんがしっかり覚えててくれてるんだよね〜


sara師匠から♪

呑んべぇシスターズたちから♪♪♪

みんなからお祝い言ってもらえて、母ちゃん幸せだ^^


ありがとう!!!










3姫たちも朝からソワソワコソコソ^w^


分かってるだけに、行動がおもしろい^w^めんげ



数日前から母ちゃんの近くでこっそり作ったカードをもらったよ♪








みんなで作ってくれた縫い物もいただきました^^



心がこもってて嬉しいよ♪ありがとう!!!















今日は行ってみたかった『蔵王のお釜』へ。


夏休み初!家族揃ったのだ^^


旦那さまが昨日の仕事終わってからこちらに1泊。


ずっと仕事が続き久々の休みだったそうな。


でも夕方また赴任先へ行きました。。



いつもお疲れ様ですm(__)m










せっかくなので、リフトに乗りました^^


3姫たちは初体験☆



長女は寄ってくる蜂にずっとびびってた。
次女は緊張と怖さで鳥肌たったって。
三女は終始楽しんでいた。



怖いけどなかなか体験できないぞ^^



















お釜に着いたら息を飲むほどの美しさ。。



素敵だ。。。



一人ならずっと見ていたかった。。。^^



また行きたい!!



今度は完全装備で行くぞ〜



山は寒かったしやっぱ靴じゃなきゃね!









下りのリフトは3姫とも余裕で乗ってました^m^








空も雲も・・

自然て素敵だね・・



Posted by タケル at 2011年08月08日18:10
Comments(2)



この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(^-^)
1年は、あっという間だね~。
Posted by なつひろ at 2011年08月08日 19:33
なつひろさま☆


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

今年は山形で誕生日をむかえた。思い出の年だ^^
Posted by タケル at 2011年08月09日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。