*山形生活13日め*




今日はプールの予定でしたが、雲が多く明日に延期。


ネットであれこれ調べて山形駅前にある産業科学館へ行くことに^^



たくさん楽しんだあと、
同じ建物にあるレストランで食事しました〜


たまには持参したおにぎりじゃないものをね^^;



で、長女と次女の選んだのはカリーランチ!







でっかいナーン!!!


ナン(orライス)、サラダ、ドリンク付きで800円☆






三女はパスタランチ!


ナポリタン〜♪


こちらもサラダ、ドリンク付き800円☆




食べる食べる〜

母ちゃんが2口だけ味見させてもらったら、
あとはすべて食べ尽くした3姫たち^^;



おそるべし食欲!!!





まぁ、今朝飯がおじやでアッサリしてたし、
たくさん歩いてお腹すいていたのかもね。






今夜飯は油で炒めない八宝菜^^


かなーりヘルシーです♪


あとはピーマンとにんじんのナムル。


こちらも茹でて和えたのでヘルシー。



昼飯食いすぎたからちょうどよかったみたい(笑)






Posted by タケル at 2011年08月03日18:32
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。