偵察^^



今朝飯

*ご飯

*納豆

*焼鮭
(端っこ4切れ入りで120円♪)

*豚汁

涼しすぎて暖かいものが恋しくなってしまった^^;

野菜も安く手に入ったので、豚汁にしました~









数日後にある花笠祭りのメインストリート。


近場の駐車場などを調べながら歩いてきました^^










途中見つけたまなび館。。


小学校とつながってるのかな?

いろんなものが展示してあったり、
カフェもありましたよ~






本当の目的はこども館だったのだが。。

今日とめた駐車場がすごく遠くて、
あと少し歩いたらみつけられたのだがね。。

3姫たちの体力限界で帰りの駐車場までのことを考えたら、
引き返してきてしまったよ^^;


行く前に近場の駐車場調べとけばよかった!


まぁ、場所は分かったので、次回いくか。


今頃になって太陽が照り付けてる~(><)


もっと早い時間から照ってほしいぞ・・






明日はちょっと遠くのプールへ♪行けるといいな^^



Posted by タケル at 2011年08月02日14:21
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。