今夜はグラタン(*^皿^*)♪

カ○チで100円だった〜〜^^♪


あとは具を八百屋で買えばOK(^.^)b



Posted by タケル at 2007年09月18日10:33
Comments(6)



この記事へのコメント
ホッカホカのグラタンは体があったまるね☆
早く風邪が治りますように。。。
Posted by ガネーシャ at 2007年09月18日 11:38
お口にマスクをした次女姫は病院に行ってどうでしたか?
鼻を中心に顔にマスクをした3女姫はバリバリ元気ですか?
海坊主、小さい頃は熱いのが苦手で必ずフーフーしてもらわないと
食べなかったそうですf^_^;まぁ当時グラタンなんて知らなかった
ですけどf^_^;
い、いまはフーフーしてもらわなくても食べれますよ〜(;^_^A
Posted by 海坊主 at 2007年09月18日 11:45
ガネーシャさま☆


ありがとう(*^_^*)
しかしすっかり忘れてたんだけど・・・
グラタンは乳製品だから、次女の腹によくないわ^^;


海坊主さま☆


ご心配ありがとうございます(*^_^*)
痰がからんだ咳だったので、元気よく幼稚園行きました^^;
喉が赤くなかったのが一安心☆
Posted by タケル at 2007年09月18日 12:15
↑↑↑追伸

家の3姫も熱いのダメです^^
だから夕飯の30分前には焼いちゃいます。
冷めた頃にバクバク☆
Posted by タケル at 2007年09月18日 12:19
あっ 家も声だけ「フーフー」 二人で言ってますよ!
しまいには「あちっ!」って言ってますがね(^^;

グラタン、私も明日つくろうかなぁ。。作るの面倒だから夕方にでも
買いに行ってきます^^
Posted by なつひろ at 2007年09月18日 12:40
なつひろさま☆


100円で4皿分だからね〜♪
安いよ!!笑
どうしようかなぁ。。下痢してなくても乳製品はよくないよなぁ(;-_-+
家も明日にしようかな^^;
Posted by タケル at 2007年09月18日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。