天童へ^^


さっきせっせと書いた記事・・

間違って消しちゃった~(泣)

かなりのショックでしばし頭真っ白に(TT)




やっと気持ちが落ち着いたので書き直し。。

でもさっきの半分の文になりそうです^^;





今日は天童のといにこさんに会って来ました~☆






3姫と息子くん&娘ちゃん♪








といにこさんオススメの公園・ジェラート・蕎麦屋で天童を満喫!!!
(かなり省略してます^^;)



((蕎麦屋でラーメンをと聞いた旦那さま乱入もあった))


これも省略(笑)




噴水の出るところで、
みんなで水着でおおはしゃぎ♪







といにこさんとは郡山で会ったけど、
だいぶ前だったので娘ちゃんも大きくなってました^^


みんな仲良くなりキャーキャー走り回って、
本当に楽しかった^^






素敵なプレゼントありがとう(*^▼^*)


さっそく使うね~♪






こちらもめちゃくちゃ美味そう(*><*)


今夜飯はご飯だけ炊けばOK☆


ご馳走様です~^^








今日はほんとに楽しかった!!!


どうもありがとう!!!


引っ越すときは天童を候補にあげるね(笑)




Posted by タケル at 2011年07月26日16:23
Comments(4)



この記事へのコメント
あ!といにこ家と合流ですね!w

いいな~私も8/5に山形へ行くんですが
花笠まつり見に行きますか?^^
Posted by チビ母 at 2011年07月26日 17:02
こちらこそ、郡山分も足し算して(笑)はるばる天童まで遊びに来てくれて有難う!!

マジで親子で楽しかった♪♪♪また遊びたいっ(o>ω<o)

…って言ってもこちらは、あと1週間の自由な日々(笑)。またの機会かしらね。。

色々と便利な天童へ(笑)、またいらしてくださいね。
首をなが〜〜くして心待ちにしております♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月26日 22:14
チビ母さま☆


ピンポンです♪♪♪

8/5に山形に来るんですね^^

私も花笠まつりは行こうと思ってましたo(^-^o)(o^-^)o
Posted by タケル at 2011年07月27日 09:42
といにこ('∀'●)ママさま☆


うんうん♪また遊ぼう♪♪♪
入院前に行けたら行く(*^.^*)
天童はほんと素敵だよ〜住むのに最高だと思う!
Posted by タケル at 2011年07月27日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。