100円フライパンで。




昨日久々にベニ○で買い物しました^^

ん~品数豊富だし、私はこのスーパーのほうが買い物しやすいかな。。


柴宮スーパーが一番だけどね(笑)



で、牛豚合挽きが半額でゲットできたので、
3姫大好物ハンバーグを作りました^^









フライパンは100ショップで買いました^^;


100円のフライパンは
*弱火で調理してください*と注意書きが・・


しゃーないね~^^;








昨日は公園でたっぷり遊んで、
買い物してたらお日様がでてきて、
3姫たちが『暑い!!!プール行きたい!!!』と騒いだもんだから、
前日に引き続き市民プールに行きました^^


がしかし!


プールに行ったとたん曇った・・;


昨日も寒かったぜよ~(TT)



夜も涼しく・・あれ?夏終わったの?ってくらい・・



今朝は霧が濃くて雨ふりそうな空です。。

でもって、今朝もすんごい寝相でかわいかった♪


四方八方に寝ておりました(笑)





Posted by タケル at 2011年07月26日05:59
Comments(2)



この記事へのコメント
山形生活楽しんでるね〜♪

山形にはベニ○あっていいなぁ〜…

名古屋は聞いたことないスーパーばっかりだし、買い物しづらいよ(ー∀ー;)

やっぱり郡山が…柴宮が一番だぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ

今日は兄ちゃんの卒アル受け取りに、久々に学校行ってくるよ〜(・∀・)

お互い楽しい夏休みにすっぺない☆
Posted by チャリンコ at 2011年07月26日 12:18
チャリンコさま☆


名古屋にはベニ○ないんだぁ。。
そうそう!郡山の柴宮が一番!(笑)
学校に行ったんだね^^
しっかし、見事に出る入るでスレ違ったのぉ(笑)
Posted by タケル at 2011年07月27日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。