地震で目が覚めた(+_+)





かなり長く揺れましたね(>_<)


こちらは震度3だったけど、郡山は4!?




また最近地震が多くなってて、まだまだ活発なんだと改めて思い知らされる。。







昨日は午後から市民プールに行きました^^


久々の外プール!


(久々どころじゃない!去年以来だね^^;)



外プールは水が冷たくて〜母ちゃん思わず「ひー☆」と叫んでしまった(笑)



慣れればなんともなく、次女のクロール特訓しました^^


休憩でサイドにあがったら一気に寒くなって、みんなでブルブル((^_^;)))



それでも久しぶりの運動だったので、夕方はみんなでマッタリグッタリ。。



夕飯食べたら布団でゴロゴロしていつの間にか寝てました(笑)






*昨夜飯*


ローストビーフの切れ端パック180円でゲット☆
サラダにしてメインおかず(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2011年07月25日04:29
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。