カレー☆





昨日荷物を片付け、お世話になる方が自宅に帰り、
「さぁ!今夜飯どうする?」と思案。

手っ取り早くやっぱカレーかな(*´ψψ`)



教えていただいたスーパーへ買い出しに。



初めて入ったスーパー。
売り場を探しウロチョロ(笑)
4姫でウロウロしてかなり怪しい(笑)



肉発見☆


ん〜・・・(ーー;)



いいお値段・・・



1ヶ月一万円はキツイかも^^;



まぁ、できるとこまでがんばってみるかf(^ー^;




で、帰宅してさっそく調理。


持ってきた米を研ぎ炊飯器へ。。スイッチオン!



3姫たちに野菜を切ってもらい、なんとか作ったカレー。


使い慣れないキッチンだからか、普段の倍の時間かかった( ̄▽ ̄;)




ご飯炊き上がった〜♪とよそろうとしたら、シャモジがなかったり(笑)
食べようとしたらスプーンが2本しかなかったりと、
ハプニングだらけでしたが、
初日の夕飯は水で乾杯して美味しくいただきました^^♪


キュウリは朝どり新鮮なものをいただきました♪




夜はなかなか眠れないかな?と思ったけど、すごく疲れてたみたいで8時すぎにはみんなで爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





早く寝たから早く起きてしまった母ちゃん^^;


コーヒー飲みながら記事アップ中〜






さぁて、今日は『めちゃうまグルメ』というのがあるそうなので、行ってみようと思います☆



Posted by タケル at 2011年07月23日05:42
Comments(2)



この記事へのコメント
ハプニングはつき物(笑)
今だに、我が家もある・・・。
スパゲッティ食べようとしたら、
子供用フォークしかなくて、箸で食べたし(笑)

どんなハプニングがあるか、
楽しんじゃって生活しようね!
・・・お互いに??(笑)
Posted by kanpe at 2011年07月23日 06:04
kanpeさま☆


今だにあるの!?(笑)
箸で食べるスパゲッティかぁ(*´ψψ`)

今朝もさっそくハプニングで起こされたょ(笑)
んだね^^お互いにね(笑)
Posted by タケル at 2011年07月24日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。