なんでやねん!





なんでこんなに寒いねん!



昼間の外気温18℃って表示されてた(ーー;)




今夜は寒い〜と薄い毛布かけてますょ。。




7月半ばすぎでおかしいべょ。。






さて。明日から夏休みです。

疎開にむけて準備し始めてます。


しかし!!今日重大なことが判明!!



タケル家が主に使う銀行、山形にない〜!Σ(×_×;)!



ってことは・・・



8月にこちらに帰るまで、引き落とされるものを確認して多めに入金しておかなければ・・


必要なお金もおろしておかなければ・・



私の初給料もこの銀行なので・・これは帰ってくるまでオアズケ(泣)




う〜〜〜〜〜



意外なとこで大変だ(-_-;)




あとは荷物。
かなりの量になる予感^^;

はたしてタケル号に積み込めるのか?!



Posted by タケル at 2011年07月20日20:40
Comments(4)



この記事へのコメント
あれだけ毎日汗だくだったのに
キッチンサウナになっていませんね^-^;

銀行の件ですがコンビニのATMで使える
口座を開設しておいたらどうですか?^-^
セブンだと東邦、大東が使えますよ^-^
そうでなければクレジットカード決済にするか。。。
気分を変えて楽しむ夏休みになるとイイですね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年07月20日 21:54
セブンのATMで引き落としできないかな?

夏休みは山形県に行くんだったよね?
画像でどこなのかわかっちゃったもんね~。

観光地も沢山いいところあるし
山形県堪能してきてね。
Posted by arami at 2011年07月21日 00:22
海坊主さま☆


キッチンが快適だなんて、ほんとオカシイです(笑)
コンビニでおろせることは知っていたのですが、
通帳に記載したり振り込んだりはできないんですよね。。
なので今日は銀行めぐりして対処してきました(>_<)
Posted by タケル at 2011年07月21日 13:42
aramiさま☆


引き出しはできるんですよね〜^^
観光地かぁ。。
金はないから近場の市民プールと川遊びを満喫してきます(笑)
Posted by タケル at 2011年07月21日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。