ママ会プラン♪




いつだったか・・

何かのやつにクーポンあって、切り取って財布に入れておいたんだよね。


今日ふと発見して、期限が7月末だったので・・



行ってきちゃった~^^♪










カラオケ3時間

ドリンクバー

ピザ・パスタ・バケツえびせん

ポテト食べ放題


一人1500円!!!


しかも~~~大人一人につきお子様3名まで無料~~~







これは行くでしょface05



で、飲んで食って歌って踊りまくったぞ(笑)












やっぱ『まるも』は何回も歌って踊ってました^^



お姉ちゃんたちが歌っていても・・






一人マイペースな三女(笑)










夕方代車を返してきて、旦那さま車をとってきました。


昨日今日と乗って、でっかい車で大変と思っていたのが、
慣れたらすごく乗り心地がいい。。


欲しい。。。(笑)



私はやっぱでかいの好きだな~♪




Posted by タケル at 2011年07月16日20:30
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。