☆七夕飯☆



数日振りにパソコンで記事書いてます^^;


なんかね~


仕事し始めて、体力はまったく大丈夫なんだが、
頭がついていかなくて~(ーー;)


覚えることがたくさんで、
毎日いろいろ詰め込んで帰ってくるんだよ。。


頭使うと疲れるね。。



3姫たちに夕飯食べさせたらもう眠くて(笑)










七夕の夕飯はそうめんにしようかと思っていたのに、
給食が『カレーうどん』で麺だったの^^;



なので悩んで決めた七夕飯は『ちらし寿司』








((緑が欲しかったね))








美味しそうなドレッシングを発見!

冷しゃぶサラダで食べてみた^^



美味い♪♪♪



これはいろいろ使えそうだ~♪









で、母ちゃん飯。

大人向けポテチ☆








お腹痛い!とご飯を一口しか食べないでいる次女。。


やはり冷えたんじゃないのか?(泣)




胃腸炎もご無沙汰なタケル家。
最後に誰がかかったかも忘れるくらい、みんな元気でしたので・・


どうか軽くすみますように。。。



Posted by タケル at 2011年07月07日18:14
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。