かめ丸〜^^



今日のミッションは、
会津の大江戸温泉に行くこと。だけ。


だったんだけど。。


会津までの道のりで気になるものを2つも発見しちゃったの!!!


なので、帰りに寄ってしまった♪



まずレクリエーション公園~^^



ここは次回絶対行くっっ

おべんとう持って行くぞ~~~☆




次は猪苗代のボート乗り場???


モーターボート専用の乗り場??

帰り道に寄ったらカメさんがいて^m^


今日は高速使わなかったので、
高速分だと考え・・
3姫たち始めて遊覧船に乗せてあげました~~~☆














猪苗代湖を35分遊覧^^







気持ちよかったぞ~~~☆









大江戸温泉のなかにあった体育館。

遊べる~


けど・・

風呂入ってからはやめたほうがいいかな。。

汗かくし。
床が汚いから足が真っ黒になった^^;















健康器具もあった^^








いい感じのイスがあったので、
3姫たちがくつろいでました(笑)


すごい格好だよ^^;







ランチバイキングは・・・・・・・・


まぁ・・安いからね・・・



唐揚げは美味かった(笑)




Posted by タケル at 2011年06月19日19:20
Comments(4)



この記事へのコメント
おっ!迷わず行けたんだね´∀`ゞ
大江戸温泉、先越された~(笑)
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2011年06月19日 22:39
遊覧船、気持ち良いですよね^-^
こんな時期でなかったら小名浜港の
遊覧船ももっと良いですね、カモメに
餌をあげたり...何より水平線がステキです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月19日 23:15
ミル姐さま☆


ナビちゃんのおかげでね(*´ψψ`)
あー!言ってた温泉が、大江戸温泉だったんだー(笑)
そーいえばそうだー☆(笑)
Posted by タケル at 2011年06月21日 17:01
海坊主さま☆


小名浜港の遊覧船も乗せてあげたかったですね。。^^

いつか、実現できる日がきますように。。
Posted by タケル at 2011年06月21日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。