見事だょねぇ。




3姫たちの運動着と、給食着を干したら・・



こうなるよねぇ。



給食当番は出席番号で決まるから、
兄弟ってだいたい重なります^^;



でも次女の担任は、そのへんを考慮してくれたのか、
普通1班からやるのを、3班からにしてくれて。


たぶん兄弟いる子たちは重ならなかったんじゃないかな〜☆



ありがたい^^




さてさて♪


今日は天気悪いと知っていた(週間天気予報で)ので、
室内で遊べるとこに行きます〜♪



Posted by タケル at 2011年06月11日07:19
Comments(2)



この記事へのコメント
給食着、我が家も今週持ち帰ってきました。
今って、出席番号って名前順なんですね☆
てっきり昔のまま誕生日順だと思っていました(笑)


兄弟かぶりますね〜。3人かぶられちゃうとアイロンがけが大変そう(*_*)

あっ、今朝方、三姫チャンの通う学校の土、埋設作業してたような気がします。
Posted by hushuri at 2011年06月11日 13:29
hushuriさま☆


そうそう!昔は誕生日順でしたね〜^^

アイロンもだけど・・やっぱ洗濯回数が増えます・・(--;)

埋設なんだよなぁ。。幼稚園はどうなのかな?
Posted by タケル at 2011年06月12日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。