*今夜飯*







今夜飯


*ご飯

*マーボー春雨

*レンコンのきんぴら

*新玉ねぎのポン酢かけ

*とろろ芋の磯辺焼き











とろろのネバネバが口周りにつくと、
真っ赤になって痒くなる三女。

とろろ芋アレルギー^^;


でも、こんなふうに調理すると、
なんともなく美味しく食べられます♪



一番大好評だったおかずは、新玉ねぎのスライス(笑)



「なんでこんなに美味しいんだろ~♪」と、
3姫たちは幸せそうな顔をしながら食べてました(笑)


よかったよかった^w^



Posted by タケル at 2011年06月07日18:19
Comments(2)



この記事へのコメント
いつもながステキな夕食^。^
タマネギ、美味しいですよね^-^
血液にも良いそうですから美味しく食べて
健康になってください^-^
海坊主も一番食べてる野菜はレタスとタマネギです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月07日 22:20
海坊主さま☆


タマネギは血液をサラサラにしてくれるんですよね〜♪

食事療法で、負けないぞ〜p(^-^)q
Posted by タケル at 2011年06月09日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。