具だくさん味噌汁( ^ω^)





今朝の味噌汁

玉ねぎ・にんじん・キャベツ・しめじ・豆腐・アオサ


うまいにゃ~~~



私の母親は昔から具だくさんで作ってました^^


なので、それを受け継いで、
私も具だくさんで作ってます♪










昨日、Wiiで家族を作成したよ^^


3姫たちは一番最初にやったんだけど、
父ちゃんと母ちゃんも作って仲間入り♪


左から・・父ちゃん、母ちゃん、長女、三女、次女。


これだけでもかなり楽しめました^m^













昨日の牛乳の話。。


旦那さまと話をして、
私よりネットで調べて詳しい旦那さまの意見を聞き、

汚染されていない牛乳であれば、大丈夫であろう!と思いました^^

なので、今までどおりでいこうと思う。。




3姫たちが食べるものの管理は母ちゃんの責任。


選ぶ食材、調理の仕方、できるかぎり頑張るぞ!!!







Posted by タケル at 2011年06月07日08:41
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。