今日も息抜き☆




今日はのんびりすっかな~とも思ったんだけど、
梅雨時期なのに晴れてると、
なんとなく『もったいない』んだよね。。(笑)




姐さんとミルクちゃんを拉致って行ってきました☆


「石筵ふれあい牧場」


























石筵は母ちゃん初めて^^

すっごいいいっ!!!

思っていた以上に楽しかった!!!


うさぎさん追いかけ抱っこして、
動物たちに餌をあげて、
マウンテンバイクに乗って、
いろんなオモシロイ自転車に乗って。


オモシロ自転車はもう足がグダグダ~
明日は筋肉痛だ~











石筵のあと、ガラス館へ♪


姐さんが彫ってるのをみんなで見守ってました(笑)









今回は3姫たちが自分のグラスを作成しましたよ^^

長女は『まめゴマとチェロ』

次女は『クローバーと月』

三女は『ピカチュウ』




これからは毎日このグラス☆





ガラス館から猪苗代湖へ。

たくさん水遊びをして、
息抜きいっぱいして帰ってきました^^




明日からまた1週間。
がんばろっ!!!



Posted by タケル at 2011年06月05日19:34
Comments(2)



この記事へのコメント
牧場、ガラス館、猪苗代湖、いいですよね〜(^m^)

自分的にはガラス館にまた行きたいです。
子供には牧場かな(笑)

また1週間頑張りましょう!
Posted by snowdrop at 2011年06月05日 20:50
snowdropさま☆


うさぎちゃんコーナーで1時間も楽しめた(*´ψψ`)
子供たちにはいいけど、うさぎちゃんは疲れちゃうね^^;

うん!!また週末までがんばろうp(^-^)q
Posted by タケル at 2011年06月06日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。