燃えた(`▲´)




やる気のネジをまわしすぎたか、
今も庭で土を削ってましたface09


草むしり
木の枝切り
剪定(といっても適当)
土削り


ほんとは庭タイルの洗浄もしたかった・・




エンジンかかって加速してるうちにやらないと、
明日にはやる気モードじゃなくなっちゃいそうなんだよ。。












頑張った自分へのご褒美。。


あつっ。断酒は金曜日には解禁されました(笑)


いつもは安い4L焼酎のウーロン茶割なんだけど、
今日は特別缶チューハイ♪








今夜飯


*16穀米入りご飯

*いろいろ野菜炒め
(黄パプリカ・ピーマン・しめじ・ひき肉・ニンニク&生姜のみじん切り)

*さやえんどう

*プチトマト

*れんこんの甘辛炒め(昨夜の残り)











でかいゴミ袋10個。



風呂入って、しっかり洗ったのに、
草臭い・・・



う~~~~~~

くっせ~~~











今夜は三女も壁なし逆立ちに挑戦してまっす!




Posted by タケル at 2011年05月31日18:53
Comments(2)



この記事へのコメント
凄いがんばったね

お疲れ様でした(^∀^)ノ


ゴミ袋10個も処分大変そうだね


酒飲んでゆっくりしてね
Posted by とんぼ at 2011年05月31日 20:51
とんぼさま☆


返事遅れてすみませんm(__)m

がんばりましたよ〜(´・д・`)
昨日のゴミだしも、かなりの重労働でした^^;
Posted by タケル at 2011年06月03日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。