大っきらい!!!








草むしりが











(笑)



母ちゃん、ほんとに草むしりとか庭いじりとか、大キライなんす。



草ボーボーになって、重い腰をあげて、
ようやっと取りかかる(--;)



キライなんだからしゃーないじゃん。



で、冬に目に木クズ入りながら切った木!

庭にそのままでした。。



ノコギリじゃないと細かく切れなかったから、
母ちゃんは疲れきってやらなかったのだ。


旦那さまに一度お願いしてみたが、忙しく・・




やっぱ母ちゃんが切った木だから責任もって片付けなければな。。



で、1時間半かけてようやっとまとめた(泣)


汗だく。腰痛い。疲れた。


あ〜〜〜〜〜〜


だあ〜〜〜〜〜〜



・・・・・・





(´‐д‐`)うぅ







昨夜逆立ちの練習をしていた長女。


壁なしでやっていたが、手元がずれ(写真で分かるかな)
思いっきりバタン!と倒れた^^;



ケガなかったけど、見てるこっちがヒヤヒヤするぞ。。



Posted by タケル at 2011年05月31日09:13
Comments(2)



この記事へのコメント
草むしりお疲れさま〜
私も今日は雨が止んだので、畑のミニ雑草をちまちま取りました(^-^;
ケガしなくて良かったね。ヒヤヒヤしちゃうよね〜
でも逆立ちが出来るなんてすごいよ!
私が出来るようになったのって中学生だったよ。
Posted by ガネーシャ at 2011年05月31日 11:08
ガネーシャさま☆


返事遅れてすみませんm(__)m

いまだにあちこち筋肉痛^^;
逆立ちでも逆上がりでも、軽いうちのほうができるんだよね(笑)
私はもうケツがあがらない(--;)
Posted by タケル at 2011年06月03日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。