*今夜飯*





今夜飯

*えびめし

*肉じゃが

*レタスサラダ

*味噌汁











今朝のテレビを見て、
オエライサンの会見で、

ふっ

と、鼻で笑ってしまった。



あんたにゃうちらの苦しみは分からんよ。

あんたの子供がもし、郡山にいたらどうしてるんかね。


まぁ。。
いいのいいの。
分かれ!ってほうが難しいんだから。




今日は2階のエアコン掃除しました^^



私はエアコンてあんまり好きじゃないの。

エアコンの風で具合悪くなるから^^;


子供がいなきゃ扇風機で十分!


でも3姫たちが具合悪くなったら、
やっぱ部屋を涼しくしてあげなきゃね。。

って、ここ数年は設定温度を29度とかにしてつけてました。



夜は窓を開けて扇風機~


なんて今年はやらないから、
夜中に何度か起きてエアコン調節かな。


氷枕は最高!!

去年はそれで寝つきよくなったから^^



乗り切ってみせるぞ!!!!!!!!!!!





Posted by タケル at 2011年05月26日19:45
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。