切れてな〜い



紫キャベツを1玉98円でゲットできたので、
和風コールスローにしました^^


だけど・・



切れてない野菜が・・^^;


しかもけっこうたくさんありました^^;


まぁ。。母ちゃんいつものことなので、
誰からも突っ込まれませんでしたけどface03






今夜飯

*ピザトースト

*和風コールスロー
(紫キャベツ・きゅうり・にんじん・ごま)

*コーンスープ
(缶詰コーン・牛乳・コンソメ)











今日は3姫とも5校時で帰宅☆

みんなで一緒に宿題☆

久々に遊ぶ時間もありました~



最近はドンジャラが流行っているもよう。。










明日は3月11日以来、久々にピアノレッスンしてきます!

あの日は友達の家でピアノレッスンだった。

みんなでおやつ食べて、
さてレッスンやろうか?ってときに揺れましたから。。



長女と次女は、今日になって必死に練習してました(笑)

何事もなくレッスンできますように。。



Posted by タケル at 2011年05月19日18:25
Comments(4)



この記事へのコメント
そういう時あるある~~(゜-゜)(。 。)ウンウン
キャベツはもちろん、キュウリやネギもw
タケルさんち、ピザなの~?
実は今日のお昼、私もピザでした!!
Posted by ガネーシャ at 2011年05月19日 19:24
初めまてコメントさせて頂きます。

いつも楽しく拝見させてもらってます。

お聞きしたいのですが、ピアノ教室とかは開いていないのですか?

うちには、4歳(年中)の娘がいるのですが、
ピアノを習いたいと言っていて
郡山が地元ではない私にはピアノ教室がさっぱりでして。

楽しくピアノが習えたらなぁと思ってます。

もしよかったら、そういった情報教えてほしいのですが・・・。
いきなりでスミマセン。
Posted by potiko at 2011年05月19日 20:01
ガネーシャさま☆


ピザ!トースト!でした(*´ψψ`)

野菜が切れてないのは、まな板か包丁か・・
あっ、私の腕が悪いのか(笑)
Posted by タケル at 2011年05月20日 20:42
potikoさま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

私はピアノ教室というものは開いていません。。
教えるのが苦手で^^;
まだまだ未熟な私が、教えるの立場にたっていいのか?とか、
なんだか申し訳ない気持ちになってしまうんですょ。。

今教えている姉妹ちゃんは、グループレッスン感覚で、友達だから。。なんです。。

教えていても本当にこれでいいのか?と不安で(苦笑)

4歳のお子さんなら、まずは楽しさが味わえれば♪と思います^^
ヤマハやカワイのグループレッスンを見学してみるのがいいかもです♪

本格的にピアノを習わせたいなら、一対一のほうがいいのかなぁ。
私は5歳からやっていたけど、個人教室で毎日泣きながらの練習でした^^;

最初はやはり楽しいほうがいいです。。
郡山の個人教室は、どこがいい!とかは分かりません(>.<)お役にたてずすみません。。
Posted by タケル at 2011年05月20日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。