じゃこが飛び出てるおにぎり( 笑)


前記事の追記が空白になってましたね^^;


思いをいろいろ書いたんだけど、
うまくまとめられずに文を消したのだ。。









今夜飯

*じゃこと青菜のおにぎり

*白菜の漬物

*レタスサラダ

*ミネストローネ
(玉ねぎ・にんじん・キャベツ・大根・ウインナー・マカロニ)








じゃこがぴょんぴょん突き出ているのは愛嬌ってことで。。(笑)







塩昆布はなかなかいい仕事をしてくれます^^


きゅうりの漬物もこれだと早美味♪


白菜をテキトーに切って塩をして1分レンジでチン☆

水を切って塩昆布を入れて・・
ふたをしてガサガサガサ!!


出来上がり~^^


簡単即席漬け!





葉物の胡麻和えもこんなかんじで作っちゃいます^w^


楽チンだぞ~









今度こそほんとに追記で。。。(笑)









とは言ったものの・・




やっぱりうまく書けなかったわ^^;


はあ・・・・・



うまくまとまったら書きます・・・








Posted by タケル at 2011年05月17日18:34
Comments(2)



この記事へのコメント
長女姫の玉子焼き、美味しそうです^。^
だんだん、逞しくなっていきますね^-^
気持ちは4姫既にガッチリと繋がりあっていて
これからはどんどんタケルさんの背中を見て
1人前になっていくんですね^-^
頼り甲斐のある姫達が3人も、これからが
ますます楽しみですねp(^-^)q
Posted by 海坊主 at 2011年05月17日 21:21
海坊主さま☆


作るたびに上達してます^^☆

ときには一人で、時には姉妹で支えあって、
強く生きていってほしいです(^-^)
Posted by タケル at 2011年05月19日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。