*セリ炒め*



ななめ向かいのお家の方から、
会津で採ってきた『せり』をいただきました^^


採りたてでみずみずしい~


豚肉と一緒に炒めました♪










今夜飯は塩焼きそば☆

玉ねぎ・にんじん・ピーマン・白菜・もやし・豚肉








昼間姐さんとお茶してきました^^

思っていることを聞いてもらうだけでも心が軽くなる。。。


そして、いつもの笑いがあって温まる。。。


いつもありがとう。。^^










今日は珍しく3姫たちが5校時で、
みんなでおやつ。
みんなで宿題ができました^^


で、みんなでドンジャラ~


なんだか遊び方が違うような気がしますが・・・(笑)





Posted by タケル at 2011年05月12日18:04
Comments(2)



この記事へのコメント
ミ☆ド〜ヽ(゚∀゚)ノイイナ

エプロン無事見つかって良かったね〜♪

何気にアタスもトラ■アル行ってきたよ〜www

アタスはフライパン買っちゃった( ≧艸≦)

買ったっていうか、貯まったポイントを商品券に交換してタダでGET♪

ビバ♪トラ●アルだねwww
Posted by チャリンコ at 2011年05月12日 21:50
チャリンコさま☆


お菓子はトラ■アルが一番安いし、
私もフライパンはそこで買います(笑)
他では買えない〜(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2011年05月15日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。