美味しい空気を吸うはずが・・

4姫で大好きな『みちのく湖畔公園』

昨夜ホームページにて再開してるのを知って、
行くことを決めました^^


今朝、たまたまメールがきた友達を誘ったら、まんまとOK(>m<)


一緒に行ってきましたよ~♪



10時に着いて2時までびっちり遊びました^^


なんと!!
今の期間は入園料、駐車場料、無料でした!!!



これは母ちゃん大喜びface05



往復の高速代だけでいいんだもん~(嬉)


でっかいトランポリン~
足こぎ自転車~
ローラースケート~
などなど~~~

(遊具の貸し出しはいつも無料ですよ♪)

たっぷり遊んだよ☆


郡山に帰ってきてからそのままタケル家へ~

みんなでシャワー浴びて、
みんなで夕飯食べて、
みんなで遊んで。。


濃厚な一日でした^^








子供と一緒に遊んで楽しんでる151さん^m^

↓↓↓






子供たちに美味しい空気をたっぷり吸ってもらって、
思う存分走り回ってもらいたい!

そう思って連れて行きました。


月に1回・・
いや、2回はそうしてあげたいな。。^^




で、美味しい空気を吸ってきたはずが、
まんまと強風で舞い上がった砂ホコリと花粉を吸ってしまい・・

帰宅してからずっと母ちゃん鼻水が止まりまへん~(泣)



あ~ぐるじい~




でも。。心地よいな。。


3姫たちが今は6歳・8歳・10歳。

まだまだ走り回って遊ぶのが楽しい年齢。


そのうち、だんだんそういう遊びをしなくなって・・

私とより友達と休日を過ごすようになって・・

そしたら一緒に出かけることもなくなるのかな。


そうなると、公園より一緒にショッピングかな。。


アウトレットとか、行ってみたいけど、
今は子供優先のお出かけをしている。

ん?違うなぁ。

母ちゃんが公園好きなだけか?(笑)


3姫たちがもう少し大きくなったら、
どんなとこにお出かけ行くのかな^^

みんなで公園って『今だけ』なんだ。。。



そう思ったら、
もっともっと連れて行きたくなったぞ~~~!!!!!


行ける限り連れて行くぞ~~~\(*>▼<*)/



Posted by タケル at 2011年05月07日20:38
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。