富山パラダイス〜(*^ ▼^*)






呑んべいシスターズの四女から素敵な荷物が届きました~(*^▼^*)♪



富山限定のものばかり♪


とくに『えびめし』は4姫が大好物!(>▼<)!



どうもありがとう!!!


いつも頂いてばかりで・・
申し訳ない・・


さっそくおやつに頂きました^^










今夜飯


*ご飯

*鮭としめじのマヨ焼き

*シーフードパスタサラダ
(イカ・エビ・新玉ねぎ・きゅうり)

*れんこんの煮物
(れんこん・大根・にんじん・鶏むね肉)








明日はみちのく公園に行くぞ~~~~~☆



Posted by タケル at 2011年05月06日19:28
Comments(2)



この記事へのコメント
遊べ、遊べ〜^0^/
いっぱい遊んで、たくさん笑顔になって
身も心も元気モリモリになってくださ〜いp(^-^)q
素敵な笑顔は、周りも笑顔にさせてくれます^-^
素敵な笑顔をありがとう^o^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月06日 22:38
海坊主さま☆


ほんと!
笑顔は、周りも笑顔する!!
私も毎日笑顔を絶やさないよう、頑張りますp(^▼^)q
Posted by タケル at 2011年05月08日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。