那須ハイ♪その3





フリーパスにしたので、気に入ったアトラクションは何回も乗ってました^^




お昼はほんとは白河での予定だったけど、
午前中に遊びが終わらず、ハイランドパーク内のバイキングレストランで食べました☆



食事後もひたすら遊び、3時に引き上げてきました^^




じーじ、ばーば、連れていってくれてありがとう!!!




子供たちの素敵な思い出になったよ(*^O^*)




付き添って歩いていただけの大人たちは、
かなりグッタリでしたけど。。^^;


みんなで足が筋肉痛(笑)





今日は今から白河のまほろんです☆



Posted by タケル at 2011年05月05日09:44
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。