モール行ってみた^^



大震災の被害が大きかったらしいモール。

1階の一部が営業始まったと聞いたので、
今日行ってきました^^


見るだけだったはずなのに、
安さに引かれ買ってしまった^^;










カットソーが一目惚れ(>▼<)♪


元値が1980円。それが980円に。
さらに10%引き!!!


パンツも元値が2980円。それが980円で~
さらに10%引き~~~!!!!!


1764円で久々に自分の服買った~♪

しかもチョー気に入った(*>m<*)





ついでにコンタクトも購入。

すでに使用期限(2週間)すぎてて、
在庫がなかったのだ~










朝飯は梅干ご飯、味噌汁、かぼちゃ煮。


昼飯はチーズトースト、かぼちゃサラダ、牛乳。





夕飯は何にしようかな・・・

八百屋に買出し行こうかな・・・





先日saraさんからいただいた習字セット。

これは水で書けるんですーー^^


墨液使わないの!!!


水で書いて乾かしたらまた書ける!


すばらしい☆








意外に三女が上手?


親バカですね(笑)





Posted by タケル at 2011年04月30日14:19
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。