おぉ(≧▼≦)♪




今年もまた植えていないのに咲いたチューリップ!(笑)


数年前の球根が、
何年も土の中で生き続けてるんだ!!!


すごいな~^^



って、ちゃんと手入れしなさい!と言われそうだ^^;


母ちゃんは庭いじりが好きじゃないので。。
雑草さんが元気に育ってます(笑)








今日から部活が始まる長女。


あの大地震で、楽器が壊れてないか心配でした。

チェロはとくに倒れたら危険(><)



どうか楽器たちが壊れてませんように。。

また素敵な音楽が作れるといいね。。



「なんの曲やるのかな~♪」

と、久々の部活に嬉しそうな長女でした^^



Posted by タケル at 2011年04月26日08:18
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。