幼稚園へ(^ ω^)







午前中幼稚園に行ってきました^^









卒園式にもらえるはずだったDⅤD。

震災の影響で、今日引渡しになりました^^


ずっと楽しみにしていたの~♪







幼稚園の帰りにか○ちやでお弁当を買って、
食べながらさっそく鑑賞~face02


長女は唐揚げ弁当^^
次女はカツカレー^^
三女はオムライス^^


すべて280円~☆








体育館には久しぶりに会った友達がたくさん!
嬉しさと日ごろ走り回ってないせいで、
みんな汗だくで遊んでました^^;


先生ともたくさん話せてよかったね~♪



Posted by タケル at 2011年04月23日13:16
Comments(2)



この記事へのコメント
先生たちもいつもと変わらない笑顔で、本当に癒されますよね(o^∀^o)♪
お友達と遊べたのも本当に良かったですね(*^o^*)
タケルさん…
私、役員になってしまいました…(^_^;)
ハハハハハハ…( ̄∀ ̄;)
Posted by *お姫と王子のママ* at 2011年04月23日 18:56
*お姫と王子のママ*さま☆


役員になってしまわれたんですね^^;
執行部にならなければ、楽ですよ^^;
執行部になると年長まで続くし、行事には必ず参加しないと(;´д`)になっちゃいます。。
Posted by タケル at 2011年04月24日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。