肉が食いたくて。。






今日は反省。


なんで誉めてあげなかったんだろう。


頑張っていたのに。


一生懸命だったのに。



悪いトコばかり見えてしまい、注意ばかりなお母さんでした。


ごめんね。


授業参観で私にカッコイイとこ見せるために、
みんな頑張っていたのにね。 


ごめんね。



大声だしてごめんね。



注意ばかりでごめんね。



誉めてほしかったよね。



笑っててほしかったよね。


ごめんね。



寝顔に言ってもダメだよね。



明日の朝抱きしめて謝るね。





Posted by タケル at 2011年04月21日19:17
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。